「プリンセス・プリンセス」 DVD発売記念イベント(@赤羽会館) レポ


というわけで、行ってきましたー!この真夏日最高潮の東京に。
暑さでマジで死ぬかと思った…(;´Д`)



何はともあれ潤々テラカワユス(*´∀`*)
(言いたいことはそれだけか)


トークはカミカミだったけど、そこがまたよいv
相変わらず細身ですなー。そして服装もお洒落さん。
風邪気味と聞きましたが大丈夫でしょうか(汗)
今回の共演者が後輩の柿原くんだからか
いつものいじられキャラが一転して
いじりキャラになってたのが楽しかったです(ノ∀`)
柿原くんは初めて見たけど、いっぱいいっぱいな感じが
まんまラジオとおんなじだよ(笑)あれは素なんだろう、きっと。
ゲストは朴さんでもなければほっしーでもなく、神谷浩史さん!
一体、誰が予想したであろう、有定会長の出現を。
クラ学でも伝説を残してくれた神谷さんですが
まさかあんなに面白い人だったとは…(笑)
ゲストのはずなのに、途中からもっぱら進行役になってたりと
とても頼もしいお方でしたよー。


OP&EDの歌のコーナーに関しては・・・
スイマセン私、歌手の方々知らない人ばっかでした;
皆声優目当てなのか、ステージと客席に温度差があったのがちょっと苦しかったかな〜。



DVD発売記念と銘打っていますが実質、ラジオの公録が主で
姫道一直線では、とうもろこしの一気食いや
飛んでくるボールを虫取り網で掬うなど
いつものラジオ以上に体力勝負なコーナーでした。
神谷さんがズルをしたり、かっきーが必ず敗北するのは
もはや暗黙のルールみたいです(ノ∀`)
罰ゲームではイベント終了まで浮き輪を装着しなければならないという暴挙が…
大量の浮き輪に苦しむかっきーを見かねて
半分引き受けてあげる潤々、優しいじゃないか(´∀`)


総合で1時間程度の短いものでしたが
プリ・プリ本編の裏話など、内容も充実していたので
個人的には満足できるイベントでしたー。



が、



終わったばかりだというのに
もうじゅんじゅんに会いたい症候群がああああああ(つД`)
TBSアニメフェスタのチケ、やっぱり取っときゃ良かったと今更後悔…。
ええ、アホだと笑ってください。
9月のネオロマライヴには出ないみたいだし
今度、潤々に会えるのはいつなんだー!!
どなたか、アニフェスに参加したあかつきにはレポぷりーず…(切実)


あ、今回抽選の列に並んでいたときに話しかけてくれた
潤々ファンのお嬢さんとお友達になりました!
お昼まで一緒させてもらっちゃってありがとうございますー。
こういうイベでお友達になれる機会があんまり無いので嬉しかったv


帰りに地元の駅で花火大会の人混みラッシュにまきこまれた(;´Д`)
すし詰め状態で10分くらい身動き取れなかったよ…。
暑さで疲れきったところに見事、追い討ちをかけられましたorz
花火はきれいだったけどさ…(笑)
さすがに現地まで行く気力は残って無かったので
自宅のベランダから従兄弟たちと一緒に見てました。
花火はやっぱ夏の風物詩って感じでいいですな〜。