ゲーム購入履歴


ときめきメモリアル Girl'sSide 2nd Kiss緋色の欠片(限定版) 花帰葬


一括配送にしてたゲーム達がGS2に併せてやっとこさ届きました!
花帰葬の特典ドラマCDはメッセ組です。
CDはネタバレ含むっぽいので、クリアしてからでないと聴けない(泣)


こんなに買っておきながら現在、時間が無さすぎるため
実際、プレイするのは数日後になりそうです(;´Д`)
ハハ・・・1日30時間は欲しいぜ・・・。
こうしてまた積みゲーが増えてゆくのか_| ̄|○



明日はプリ・プリのイベントに赤羽まで行ってきますー。
じゅんじゅん見るのは2回目なんですが、
髪型がどうなっているのか気になる(そこかよ)
・・・なんかドキドキしてきたYO(また!?)
SPゲストって誰でしょ?個人的にはほっしー希望なんですが・・・無理かな(汗)


ホリック感想はまた後日。
最近、何をやるにも先延ばししすぎだよorz