WA5イベの当選はがきキター!


というわけで、ワイルドアームズ5ファンイベントの
当選通知が届きましたヾ(≧∇≦*)/
100人にしか当たらないからどうせ無理だろうとダメ元で出したのに!
過去の経験上、どうやら私は自分で引くくじ運は無いけど
他人に引いてもらうくじ運ならいいということが分かりました(笑)
その日は仕事が終わってから会場に向かうので
居眠りしないように気をつけなければ…。
ところで、公式サイト見ても出演者の名前とか全く書いてないんだけど
来るのかな?・・・下野くん(;^ω^)
下野くん目当てで行くのに出演しないとかだったら、本気で凹むんですけど…。
ま、まぁ最新作の主人公だし、きっと出てくださるだろうという希望を持とう。



明日から一泊二日で群馬の温泉地まで旅行に行ってきます。
温泉もですが、宿泊所が皇太子様がお泊りになられた旅館らしいのでそこも楽しみv
写真、沢山撮れるといいなぁ。