明日から旅行

今日は予約品を回収しに秋葉まで遠征してきました。
CDやらDVDやらでクレカの買い物金額が
壮大なことになっていそうで内心、冷や冷やなんですが(汗)
帰りに女性向けフロアができたという、とらのあな新館を物色。
これで池袋までハシゴする手間が省けるぞ!(・∀・)
BLオンリーというわけでもなく、適度にノマカプ本があるのが嬉しいです。
メイトだとあんまり置いてなかったりするもんね。
フロアに客、私一人なのがちょいと気まずかったが…。
遙かの弁望&知望の新刊をゲトしました。
コミケに行けなかったからちょうどいいや〜。


にしても秋葉も変わったなぁ。
私が中学の頃なんて高層ビルもなければ、メイトなんて
昭和通り口の路地にひっそりとあるだけだったのに…。
女性の通行人に限ってはメイドさんカップルぐらいだったし。



ていうかあの当時、


秋葉の電気街を中学生の女一人で歩く


という行為自体、明らかにおかしい気がしますが(…ひょっとして今もか?)



今思えば、あの頃の管理人は秋葉だろうが声優のイベントだろうが
どこへでも一人でいく相当のチャレンジャーでした(ノ∀`)