超個人的メモ(ちょっと遅い)


>テニスの王子様 〜ドキドキサバイバル〜
主人公のプレイヤーはテニプリメンバーと海で遭難し
たどり着いた無人島でドキドキなサバイバルを繰り広げることに・・・
そう、このゲームはテニプリキャラと仲良くなるチャンスが待っている
「恋愛アドベンチャーゲーム」なんです。きゃーマジでッッ!?ヾ(≧∇≦*)/




・・・・・・・・・・・・(;´∀`)ん?




いやいやいやいや




海とか遭難とかサバイバルとか


明らかにテニス関係ないだろ_| ̄|○



いったい、何をどうしたら普段地上でスポーツしている彼らが
無人島で遭難するというのか…。
設定に無理ありすぎて一瞬、ネタかと思ったよ(;´Д`)
コナミは学プリ以降、腐女子に媚を売る戦略に出たようです(ノ∀`)


これって他校キャラも攻略できんのかな…(結局、気になってる人)



>『Russell.pure』 公式サイトオープン 「はかれなハート」製作中
乙女ゲーに桜沢いづみ氏を投入してくるとは意外かも。
前にBLで「ラシエルの箱庭」とかはあったけど。
主人公の命を狙う相手が宇宙人や忍者って!(爆笑)
一風変わった乙女ゲになりそうですな。