夏コミ終了

夏コミ1日目に参加してきました。朝7時に着いたんだけど、ものすごい人で(年々人増えてるよね)最後尾が見えなくて心が折れそうになりました…orz 雲ってたのが幸いだった。あれで晴れてたらきっと死んでたと思う…。企業に着いたら即行ロンドローブブースへ。30分くらい並んで例の薄桜鬼グッズも無事にゲット。変若水Tシャツも欲しかったけど、Sサイズが着れないので泣く泣く諦めた(´;ω;`)男性用Tシャツはフリーなのになんで女性用だけSサイズしか無いんだよー。でも店長?らしき男性は変若水Tシャツを着ていたというwwwかなり細身の人だった。
今回、一般では本はちょこっとしか買いませんでしたー。リボコン4のチケット代にお金が消えたので…。本当今回急だった。今回我慢して10月の楽しみにとっておこうと思います。コミケに参加された皆さんお疲れ様でした!