リボコンから帰還

リボコン東京公演に参加してきました!2階席の後ろの方だからどうせ蚊帳の外だぜ…とか思ってたらとんでもない。かなりのテンションで盛り上がりました!(笑)
前回不参加だった近藤さんが今回は気合十分で来てくださったし、ニーコさんがリボーンヘア(ものすごいツンツン)だったり、井上さんと高橋さんが歌の途中で殺陣を演じたりとキャラを意識した演出が所々にあって嬉しかったですvv今回は声優ファンというよりも作品のファンとして参加したのですが、声優の皆さん素敵すぎて全員ファンになっちゃうほどでした!!リボコン4があれば今度は絶対発売当日にゲットしたいです…!



>花梨エンターテイメント「絶対迷宮グリム」2月25日→4月28日発売予定・OPムービー公開



浮森かや子氏の曲さいこうす ぎ る!!独特の世界観に引き込まれます。発売延期は残念だけど、益々出来上がりに期待してしまった。