ミラクル☆トレイン最終回

ミラ☆トレ終わっちゃいましたねー。まさかあかりちゃんが乗客だったとは!突然の大人化で全国のロリコン涙目wwむしろ大人あかりちゃんが好みな管理人勝ち組ヽ(゚∀゚ )ノあかりちゃんかわゆー。OPに出てた六本木さんのシーツ姿の謎が解けてスッキリ。あかりちゃんといい雰囲気だったし、お似合いじゃないか!最後、駅で二人が見つめ合うシーンにグッときた。それはそうと、車掌さんの目ぇピカー!!は一体wwいきなりの超展開に管理人、( ゚д゚)ポカーン状態でしたよ。あと、とくがわって何者?公式では擬人化されてるし、ただの犬のわけはないと思ってるんですが(笑)車掌さんも企み?を沢山抱えてそうだし、これはぜひ第2期をやって解明していただきたい!
「駅が擬人化?マジありえねえwww(byとくがわ)」とか最初はネタアニメ感覚で観始めたミラ☆トレでしたが、まさかの良作に化けましたね。個人的にはマジプリ級にはっちゃけてくれても良かったんですがw擬人化美形男とシュールなギャグのミスマッチ感がおもしろでした。