戦う女の子は好きですか?

ちょーーーネオアン二期からアンジェが剣持って戦うとかマジですか・・・Σ(´Д`ll某所で二期の設定画を見た瞬間、目が点になりました_| ̄|○肥はネオアンをどこへ持っていきたいのさ。アニメスタッフの暴走ならそれこそブチ切れそうだけど、肥のお家芸である後付け設定は止めようがないからなぁ…。旧アンも天レクは外伝扱いだったはずなのに、いつの間にか正当歴史にされてたし。ルネの設定改変だけでもん?って感じだったのにアンジェのキャラまで改悪されたら何かもう色々な意味でネオアン終わりそうだorz 戦うヒロインは好きだし、遙か3でも普通に受け入れられたけど、間違ってもネオアンでそれを求めちゃいけないと思う。まだ始まってないからなんともいえないけど、原作ファンを裏切るようなことはしないでほしいです(切実)。