ヲタニュースメモ

>「B's-Log」8月号より

ネオアンジェリーク Special』(PSP
8月発売予定 5040円
プレミアムBOX(ゲーム本体、アニメ第1話など収録のUMD、ボイスCD、デコシール)7140円
PS2版『ネオアンジェリーク フルボイス』をもとにしたPSP版。全編フルボイス。
特定の条件を満たすとTVアニメ『Abyss』に登場した新キャラクター、
マティアス、エレンフリート、ジェット、ロシュとのイベントを見ることができる。

アビス版キター!と思いきや完全新作じゃないんだ(´・ω・`)新キャラのイベントが見られる=攻略できるってわけじゃないのかな?う〜ん微妙…。

D.C. Girls Symphony 〜ダ・カーポ〜 ガールズシンフォニー』(Win2000/XP/V・全年齢)
2008年発売予定
サンクチュアリ 夏空・そよ風・さくら色 はにかみ純愛アドベンチャー
原画、シナリオ:非公開
D.C.II』と同年の夏、一年中桜が咲く“初音島”の風見学園が舞台。
転入してきた4兄弟と知り合った主人公は、学園生活を送りながら彼らと交流を深めていく。

ごめんタイトルとあおり文に爆笑した(ノ∀`)はにかみ純愛てwついにダ・カーポも乙女ゲー進出ですか。元祖ギャルゲ版はPS2でちょこっとプレイしたぐらいですが、質は高いと思います。獣人とかアンドロイドが普通に島で生活してるのにはド肝を抜かれたけどwwwメモオフGSが乙女ゲーマーをなめきったgdgdゲーで絶望したので二の舞にならないことを祈る。