『ネオアンジェリーク Abyss』 #11「暗雲」

さて、先週は優雅に舞踏会だったりニクスの過去がちらっと出てきたりとわりと和やかな展開でしたが、それもBパートの最後で一変。エレンはヨルゴへの顔向けのため名誉挽回すべくジンクスを使ってタナトスを撃退しようとしますがあえなく失敗に終わってしまいました。つか、ジェットに撤退しようと言われた時のエレンの表情が可愛すぎなんですがー!不安そうな幼い感じがたまらん(*´ェ`*)しかもヤンデレktkr。改心には程遠そうなエレンがかなり心配です。
ところ変わって学院に現れたタナトスを浄化したのもつかの間・・・・・



アンジェ拉致られたーーーー!!!!(;゚Д゚,)



しかもジープで誘拐とかジェットの行動パターンがまったく読めねええええwwwこの前徒歩で来て失敗したからとかそういう理由でしょうか(笑)アンジェを助けようとするベル兄さんが弱すぎて泣けた(ぁ さらわれる際、アンジェのペンダント落ちたのでこれでベル兄さんがアンジェと自分の関係に気づくと予想。さて、第1期も佳境に近づいて盛り上がってきましたよ。色んな伏線をどう拾っていくのか楽しみです。予告の「座布団全部取っちゃってください(怒)」に噴いた。アンジェ黒すぎw