薮くんミュージカルで主演

薮くんがミュージカル「シー・ラヴズ・ミー」に主演決定だそうで。おめっとー!!芝居関係では初の主演じゃないですか!すごいな!!ドラマに続いてなんなんだ最近の薮プッシュぶりは(光も)。去年までの目立たなさが嘘のよ(ryしかも、千秋楽は薮くんの20歳の誕生日ですってよ。これは是非とも観に行きたい!




内容は若い男女のラブストーリーってことでヒロイン役の人に嫉妬しそうではあるが…(#^ω^)ビキビキ




・・・・・・・・( ゚д゚)ハッ! イヤナンデモアリマセン(←片言)
今までにない役柄が期待できそうですネd(・∀<)←




やっぱファンクラブに入会しようかなぁ。むか〜し入ってたんだけど、入会の仕方がすんごく面倒くさいと記憶していたのだが…。プレイガイドよりファンクラブの方が良い席とれそうだよね(あたりまえか)。う〜む…なんとか頑張ってチケット取りたいです。
あ、今日はヒマだったので溜まってた日記を3日連続更新してみました。一日ずつ書いてるように見せかけて実はズルしてたのですよ(*゚ー゚)>テヘッ(←テヘじゃねえよ)