ひめひび2プレイ中

ひめひび -New Princess Days!!- 続! 二学期

ひめひび -New Princess Days!!- 続! 二学期

現在、ひめひび2をやっているのですが、何回やってもBADENDになってしまうorz 学園祭準備度は80パー越えてるし、好感度は上げまくってるのに何がいけないんだろう…。ちなみに風太狙いです。どっかで選択肢を間違えてるのかなー?攻略情報ググってもどこにも無いし、プレイしてる人少ないんだろうか。しかし、内容はここ最近の乙女ゲーの中ではダントツに面白い!キャラ同士の会話も楽しいし、システムも快適。ヒロインも前作の気が強い系とはうって変わって、優しくて社交性のあるお嬢さんで、めちゃ可愛いです。あああ早く個別ルート入りたいようorz しばらく自力で頑張ってダメだったら、攻略サイト待とうかな…←