忍たまグッズ収集

ツンデレタロットBと一緒に忍たまグッズも回収してきました〜。設定資料集、言の葉湯のみ、忍たまの友&出席簿型ノート、会計委員会帳簿型メモ帳、根付(3種)、クリアファイル、銭の花ストラップ…。うわあああ計算するのも恐ろしい。いや、もう忍たまグッズがメイトで発売されるなんてメイトに通いつめて早○年、これを逃したら金輪際ないかもしれん!!と思って買ってしまいました\(^o^)/メタルチャームもほしかったけど、1BOX七千円は財布に痛すぎるってことでそこまでは手が出せなかったが…。あと、フェアの特典が選べないとかどんな鬼畜プレイ…。試しに引いたら保健と体育と会計が出ました。いえー!139・こへ・もんじ!あとは作法と用具と火薬がほしい…。けま・あやや・仙さま・久々知ー!!(←)上級生も下級生もみんな好きです。あああ、石を投げないで叩かないで…。だってみんなかっこ可愛いんだもんなぁ。
あとはドラマCDとトレカとDVDが既に予約済みっていう。一気にグッズが出すぎて何を予約してて何を予約してないんだか、混乱してきました(←)あ、先ほど金輪際グッズ出ないかもとか言いましたが、来月からも根付(上級生)とかいろいろ発売されるみたいですね(^ω^ ;)こうなったら大友へのでっかい釣り針に全力で釣られてやろうと思います(←)