ツンデレタロットB

ツンデレタロットB

ツンデレタロットB

予約してたツンデレタロットBをメイトに取りに行ってきました。普段この手のCDってあんまり買わないんですが、今回はじゅんじゅんが読み手ってことで、つい買ってしまいました(´∀`)タロットカード78枚と読み手CDのみで説明書が無いと思ったら、全部声(CD内)で説明してくれるんですねー。ショタから青年、果てはおっさん(笑)までじゅんじゅんの様々なツンデレボイスが聞けます。これで2100円はお買い得かも。「何かに一生懸命打ち込む君の姿は輝きに満ちていてとても……あ、いやなんでもない。忘れてくれ」とかニヤニヤしちゃうwじゅんじゅんのツンデレ役ってルルーシュくらいしか記憶になかったけど、クラスターエッジのベリル、おお振りの泉、S・Aの滝島彗、07-GHOSTのハクレン…羅列すると結構演じてますね。個人的にじゅんじゅんの低音ボイスはクセになるので、このCDをバネに今後もどんどんツンデレキャラを演じてほしいなー。