メリークリスマス!


つーことですが、私は今日もバイトでした。
寂しい人生です。(自分で言っちゃってるよ)
いくらクリスマスだからって
刺身や生肉にまで“merry x'mas”の文字が
書かれているのはどうよ。
何にでも書きゃーいいってもんじゃないぞ…


5時上がりだったのでその後は家でいとこ達大勢で
クリスマスパーティーしましたよ〜。
ピザーラとケンタッキーとケーキがあれば
あら不思議、嫌でもクリスマスモードに突入!!
(嫌でもって何)
あと、みんなでハウルの動く城観ましたが
観てる人達全員、?マークが飛び交ってました(笑)
確かにあの映画は一回観ただけだと
分かりづらい箇所(てかツッコミどころ)
満載ですしね(^^;
でも、映像の出来はやっぱ上々!


で、何故か今日、弟のバンド友達が4人くらい
泊まりにきてます(汗)
普通、クリスマスイブに人の家に泊まりに来るかよ?
な感もひしひしですが;;
まぁ、そこそこイケメンなので大目にみましょう(何様)
家ん中オープンなのでおちおちパジャマで
部屋の外にも出られませぬ…