りぼん1月号(※ネタバレあり)


読みました。
今月はヤヤヤのピンナップ&すごろく付きです(笑)
んで、私の毎月の楽しみは何を隠そう
Ya-Ya-yahがやってくる!」漫画本編です。
この作品、りぼんっ子からは不満たらたらなようですが
個人的にはかなり好きです。
いつものようにドタバタやってるかと思いきや
来月重要なことが明かされるらしい…
その名も「きなこと葉月の意外な関係とは?」
ってヤヤヤに直接関係ないんですが
彼らの個性が半年かけて読者に充分伝わった(のか!?)ところで
ようやくヒロイン、きなこの物語に迫る!
ってか迫ってくれ、頼むから、そろそろ(切実)
何と葉月マネのひいじいさんはきなこの想い人雪也さんらしい
という驚愕の事実が分かりそうな時点で次回に続いて
しまったわけですが…
もしかしたら、来月号で(私にとって)天国と地獄に
分かれそうな予感がひしひしと…!
とまぁ、葉月マネのひいじいさんが雪也であるという
ことを前提にして私が予想した結果…



1、だが、ひいばあさんの名前はきなこという名前ではなかった…!!
すなわち、雪也はきなこ以外の誰かと結婚したということになる。
きなこの失恋確定か!?


2、何と葉月のひいばあさんはきなこだった!!
ということはきなこと雪也はめでたく結婚。
嗚呼、未来にきて分かる真実がいまここに…!!



これのどっちかじゃないかと。多分…(ォイ)
管理人的には過程1希望。





だってさ…きなこが失恋してくれないと





「芸能界ときめきランデブー」(本編あおり分より)
にならないんだもーん!!(だもーんて…)





光くんのもしかしたら恋に発展するかも
というコメントに未だ淡い期待を持つ哀れな女がここに(死)






過程2だったら私はやばい…掛け値なしにやばい。






多分、もうこの漫画を読まなくなる恐れ大○| ̄|_







幸い、発売日が早まってくれたおかげで
年末には続きが読めそうですね〜。
ハァ〜ドキドキ…
あ、こんなくだらない感想(もはや感想じゃない)
にここまでつきあって下さった方がいらしたら
ありがとうございました(笑)