野ブタ。をプロデュース 最終回

展開は良かった。



ラスト5分前までは。



彰、追っかけて来ちゃったよorz
管理人は一瞬、修二の見ている幻影かと思いました。





だってそうでなければ




誰がすき好んで一人の人間の引越し先に
しかも転校先に一日早くスタンバってる
ストーカーじみた友人がいるというんですか。




それも男の。





○| ̄|_





とまぁ、ネタに走るのはこのくらいにしておいて(ぇ
正直、彰はついてこないほうが良かったと思いますよ。
だって転校先にまでいるってのは
友情的にもいくらなんでも危ういですし(笑)
これまで築き上げてきた普遍的なテーマが
一気に崩れてしまったようでどうにも・・・;;


転校してから、修二一人のモノローグで閉じたほうが
余韻が残ってよかったのではないかと。
海で水のかけあいするシーンは
もはや青春ドラマを通り越して
耽美なBLドラマにしか見えませんでした(笑)


まぁ、野ブタは1人でもやっていけるだろうし
蒼井とも本当の意味で友達になれそうだったので
これはこれでハッピーエンドなのかしら?(^^;
今期ドラマでは比較的落度もなく良作でした。
青春アミーゴが年間1位だそうで。
おめでとうございますー。