花男最終回!!


見ましたよ〜。
TOJは優勝ならずでしたが、コンテストが進むにつれ
皆がつくしのことを認めていって。
牧野一家の絆の感動が社長みのもんたによって
多少、ぶち壊されましたが(悩)


ニューヨークに旅立つ道明寺を追いかけていくつくし…!
ヘリを止める道明寺母、
なかなか良いトコあるじゃんと思いました(笑)
つくしがちゃんと想いを伝えられて良かったです。


花沢類の元に静さん(字、合ってる?)が戻ってきて驚き。
類は結局、つくしのこと本気じゃなかったのかしら?
最後までよく分からないお方でした。
しかもF4それぞれにカップリングが…(笑)
桜子、あれだけワルやっときながらちゃっかりしてんなー。


あれだけ長い原作からドラマ9本シリーズで
まとめるっていうのは正直かなり難しいのではないかと
思ってたのですが、すんなりまとまっていたのが
素晴らしかったです。


レイザーラモンHG出演シーン
管理人、どこに出ていたのかさっぱり分からず…
ていうか、あの格好で出たら真っ先に気付くだろうし(爆)
一体、どこに出てたのか誰かおしえてやってください(笑)




あ、ユッキーのブログで私のことが
書かれてたので嬉しかったです〜。
フリルが似合いそうとか、少女漫画のヒロインぽいとか…
(そげな驚愕なお言葉をッ;;)
お世辞にしてもそれは買いかぶりすぎですユッキー!!(笑)
むしろ君のほうがヒロインちゃんぽいですぞ!
まぁ私の友達は皆可愛い子ばっかりですけどね〜
スタイル良いし、羨ましい…(寂)


あ、こんなとこでレス失礼;;