バトンシリーズ再び…!


雪女ちゃんのサイトにて腐女子バトンなるものを
拝見したので早速答えてみました。
(いっいいんだよね?私が答えても;;)
ではでは、いってみましょ〜♪


01 マンガ系:○ ほしいの結構あるんですが
金がついていかない…
02 アニメ系:◎ 今期、面白い作品多すぎです〜
03 芸能系:○ Ya-Ya-yahオンリーでよければ。
04 スポーツ系:× バレーならたまに。
05 創作june系:○ とあるサイトではまった記憶が…
06 眼鏡:◎ 鬼畜っぽければさらに良し(爆)
07 ひげ:× オヤジ属性じゃないんで。
08 年下攻め:× 基本的に受けのイメージが…
09 ショタ:◎ これが私の属性といっても過言ではな(ry
10 鬼畜:◎ 最近、ピスメの裏ドリームで黒い沖田さんに
ハマったなんて言えない…(言ってる言ってる)
11 幼なじみ:○ 前は特に萌えはしなかったけど
ノエインのユウ×ハルカで目覚めた。
12 全寮制男子校:○ 様々な妄想が膨らみますな(ぇ
13 先生:◎ 氷室先生は私の中で伝説となった。
14 リーマン:○ 二次元内なら。
15 主従関係:◎ お嬢様と執事な関係に萌え。
16 誘い受け:△ 場合によりけり。
まぁ美少年なら何でもいいかー(オイオイ)
17 総受け:◎ ヒロインがモテてないと嫌なんです(笑) 
18 天然:○ 加えてドジっ子なら尚良し。
19 友情から発展:○ 今読んでる漫画、そういう系多いな…
20 近親相姦: ○ ライトで明るければ平気。
21 リバ:× 基本的に無理。受けは受けかと。
22 june:× 雑誌のことですか?
23 b-boy:△ コミックス何冊か持ってます。
24 gust:△ 乱魔猫吉さんが好きだった(過去形!?)
25 BEaST: 分かりません(汗)
26 花音:△ これも何冊か持ってた気が。
27 アンジェリーク:○ ゆっきーと同じく初めて買った乙女ゲー。
今はもっぱら遙かに移行してしまいましたが…
28 遙かなる時空の中で:◎ 盤上遊戯合わせて全シリーズ持ってます。
男性キャラの好みが変わったのもこの作品からだったなぁ。
29 金色のコルダ:○ 好きだけど主人公が喋らないのが
ちょっと残念でした;;
30 ときメモ:○ GSなら。葉月くんになかなか振り向いて
もらえなくて何度涙をのんだことか…。
31 好きしょ:○ PS2版続編はまだですか?
32 学園ヘヴン:× 興味はあるけどやったことない。
じゅんじゅんのお声は聞きたいが。
33 咎狗の血:× 敷居が高いイメージが…
34 オンリーオベントに行く:× 行ったことない;;
35 オンリーオベントにサークル参加:× 上に同じ。
36 コミケに行く:○ 同人熱がピークの時には。
37 コミケにサークル参加 :× 友達と一緒にやってみたい気はします。
38 同人サイト:◎ 一つの作品にハマったときの
サイト巡りは凄いです(汗)
39 ペンネーム:× 考え中。
40 同人小説執筆:× 文章力ないもので…
41 同人マンガ執筆:○ 今、一応描いてます。オリジナルですが。
43 コスプレ:× 興味はあるけど衣装買う金がない;;
44 お絵描きチャット:× ペンタブ買ったらデビューしたいなぁ(遠い目)
45 仲の良さそうな男同士を見ると受攻を考える:○ 場合によっては(何が)



ゼーハー。つ、疲れた;;
バトンは久々でしたがかなり楽しめました〜。
はてなキーワード、かなりひっかりそうだ…
ゆっきー、また何か面白いバトンあったらよろしくです(笑)