三誌売上げ比率


私のバイト先のスーパーは料理本が殆どの中に
何故かりなちゃがあったりするのですが
私の購読しているりぼんは一番売上が悪いです(小声)
この間もちゃおが売れ、なかよしが売れ、ちゃおが売れ…
…ってりぼん売れ残ってるー○| ̄|_
近所の本屋も他の二冊は平積みなのに
りぼんだけラックの中にあったし
どうなっちゃうんでしょうりぼん…(汗)
部数が落ちているのは聞いてましたが
そろそろ目に見える改革をしないと危ういですね;;






まぁ、夏に一回改革したんだけどね・・・






Ya-Ya-yahと云う名のタイアップ漫画でね!!(涙)






それも編集部の空回り気味だし・・・・






連載が終わったらヤヤヤファンも一気に離れていきそうですorz






多分、私も。(オイ!)






ちゃおが売れてるのは読者のニーズに答えられる
作家が多いからなんでしょうね〜。
りぼんももう少し、今のお嬢さんのハートを
掴められればよろしいんではないかと。
…がっちりとね!(何)