れつごー


最近、ふと自分の中で再燃したからというのもあるのですが
こんなものを買ってみました。



爆走兄弟レッツ&ゴー テーマソングコレクションPLUS!!

爆走兄弟レッツ&ゴー テーマソングコレクションPLUS!!




そうです。




去る数年前まで小さなお友達だけでなく
ショタなお姉さん達までも萌えと感動の嵐に巻き込んだ(死)
伝説のホビーアニメ





その名も





爆走兄弟レッツ&ゴー」…!!





去年出たヤツなんですが、放送終了してから
6年くらい経ってるのにまだ新しいCDが出てるって
嬉しいですね〜。
このCD、DVD化の為の市場調査だと何処かで耳にしましたが
少なからず私もそう思います。
メーカーだってバカじゃないだろうし
売れないCDを今更わざわざ出すわけないんじゃないかと…


DVD化希望の声多いのに何でレツゴはされないんだー!!
たのみこむ”でも賛同者ランキング常に上位なのに…
「風の中の少女 金髪のジェニー」とか
新ビックリマン」とかでさえ
DVD化してる時代なのにーヽ(;´Д`)ノ
(マニアックすぎて普通の人に分かりません)



因みにお兄さんの烈くんにハマってました。
(今も好きですが)
可愛い顔して性格は超男前。どっからどう見ても優等生。
しかし、お化けが苦手、で、
甘く焼いたたまご焼きが好物、という



非常においしいキャラでしたな。



WGP編に入ってからは彼しか見えてませんでした。
思えば渕崎ゆり子さんの声に惚れたのも
レツゴからだったな…(しみじみ)




まぁ、とにかく




何でもいいのでDVD-BOX出して下さい(切実)




あ、でも今、金ないので出るならあと1年後くらいで。
(勝手なことを言うな)