ハンドル名由来バトン


■貴方のハンドルの由来は?


単純にその時ハマっていた漫画のキャラからです。
まあ、本名も一字入ってるのでいいかな、と(安直)


■他に別のハンドルを名乗っていたことはありますか?


あります。今は使ってませんが。
当時、友達数人とハンドルの文字が微妙に被っていて
紛らわしいと言われてしまったので(笑)改名しました。
でも改名後のほうが気に入ってるので
今は思い切って変えて良かったかな。
ちなみに改名前も漫画のキャラの名前なんですよ。
あんまり進歩ないですね…


■他の方にどのように呼ばれていますか?


響ちゃん。鈴音ちゃんなど。


■全く同じハンドルを使っている人を見つけた。さてどうする?


見て見ぬふり(^^;
え、これありきたり?とか考えちゃいます。


■ぶっちゃけ、改名しちゃいたかったりしますか?


NO。当分、このままでいいかな。


■ハンドルの由来が気になる人にバトンを渡してください。


授かりものなので、ここでストップになるんじゃないかな〜
お友達は皆お答えになってると思いますので。



関係ないことですが、
私の本名は某るーみっく作品のヒロインから
つけられた名前だったりします。
今さら言っても誰も信じてくれなさそうなので
とくに公表してませんが;;
叔父と祖母でつけてくれたのですが
叔父がその作品の大ファンだったらしく
しかも、私が生まれた年の月に丁度その作品の
アニメが放送されてたので、これは丁度いい!
ということでつけられたそうです(いいのかそれでー)



小さい頃は自分の名前あまり気に入ってなかったんですが
由来を聞かされてからは好きになりましたよ(単純)
そういや、あの亀梨和也くんもタッチの和也から
つけられたらしいですね。
言われてみれば、あ〜なるほど〜みたいな(笑)



今日は名前デーかってぐらい語ってしまいましたね;;
あ、イラストできたのでそのうちうpします〜。