ベリル&クロムEDクリア〜…


なのに何なんだこの敗北感は_| ̄|○
あの、一言いっていいですか?




恋愛してない。




ラピスでプレイしたのに、恋愛に至る過程もなんもないってどういうことだー!!
甘甘どころか糖度ゼロに等しいですよ。
個別イベント、2つだけだし短すぎる上に主人公会話に参加してないし
さんざん学園を動き回って好感度上げまくったのにこの仕打ち、酷すぎるよママン( ´ Д ⊂ )
これはもはや、学園AVGというより作業ゲーに近いなorz
そこから無理くり感想を述べるとすれば・・・


●ベリルルート
ツンデレかと思いきや、シナリオでは案外素直な感じで正直、物足りなかったんだけど
例の姫抱っこスチルはそれなりに萌えました。
しかし、猛スピードの車から助けるのにお姫様抱っこしてる余裕はあったのか?;;
アンヴィーの“ベリル、薔薇、庭園”の組合せに爆笑。あれ自分に酔ってるだろ絶対!!(笑)


●クロムルート
序盤から双子の素性を把握していて、度々出現しては助けてくれる、
いわば主人公の良きアドバイザー!・・・・ってアンタそんなキャラだったっけ?(^ω^;)
ラピスが普通に女の子口調なのでちょっと密な感じがして良かったです。
演劇祭ではラピス=姫、クロム=従者(騎士?)だったので
役と現実が微妙にオーバーラップしてるのかな〜と嬉しくなったり。
クロムの外見って騎士っぽいと私は思ってるんですが。(エスカの竜撃隊みたいな)
でもこの人、自分が人造兵だってこと、確実に忘れてるよね?(ノ∀`)



シナリオ短すぎてく○ゲな上に思いっきり消化不良なんだけど
カード収集に慣れてアンヴィー投下しまくり状態になると、結構楽しめるものがあります(笑)
さて、次はアゲートEDに挑みますかね。
単調作業の繰り返しは嫌なのにオリキャラ含め、登場人物は好きだし
スチルとムービーも鑑賞したいという
このアホらしいジレンマをどうにかしてくれー(;´Д`)



>追記
さっき、いぬかみ観ながら書いてたら、
CMの最後に「劇場版製作決定」の文字が。マ ジ か よ…!!
あの変態アニメを映画館で流すとは相当のチャレンジャーですなwww
はけ×榧要素があるならば、たとえ女一人ででも赴きますよ!(笑)