コードギアス緊急ナビニュース


観ました!!



が、



これ、番宣として失敗なんじゃあ(;´Д`)



個人的に中川○子が好きじゃないので、アニメ語ってほしくないんですけど…。
土田のナビゲートとかアイドルの出演とか要らないから
声優さんインタビューを長くしてほしかったな。
せっかく髪の毛切ったじゅんじゅん初見だったのに_| ̄|○
じゅんじゅんの代表作クラスターが入ってたのが地味に嬉しかったです。
ルルーシュは予想通りのベリル声でしたね。


アニメ本編もちょろっと流れましたが
種デスのキャラにエウレカの雰囲気を足してみましたー!
みたいな設定に激しく地雷臭が漂っているんですが。
キャラ種デス声優学園ヘヴン・・・なのに水着のアイドル起用したりと
なんかどこのファン層を狙ってるんだか分からなくなりました(´〜`)
とりあえず始まってからの様子見ですが、種デスの二の舞にならないことを祈る。


今日の特番を見逃した方はネット配信もあるみたいなのでそちらをどぞ〜。