フタリノワタシ

フタリノワタシ

フタリノワタシ

フタリノワタシ / love solfege


love solfegeのデビューアルバム。超!アニメロでたまたま視聴したらかなりよかった!ジャンルが“クラシカルアートポップス”とあったのでどんな奇抜な音楽よ?と思ったら、高尚な感じなのに聴きやすいし、ヴォーカルも私好みでツボにハマっちゃいました。あと、ウィル・オ・ウィスプに「たえなる光とともに」がタイアップされたようなので、今からゲームやるのが楽しみです♪
霜月はるかさんや茶太さんなど、同人音楽からメジャーデビューしたアーティストってレベル高い方が多いですよね。私が知らないだけで世にはまだまだいい音楽がめがっさあるんだなぁ。今度、コミケで同人CD漁りでもしてみようかしら(´∀`)