個人的ニュースメモ


「ウィル・オ・ウィスプ」 公式サイト公開

・キャスト
ウィル:中井和哉
イグニス:子安武人
ジル:興津和幸
ホブルディ:高城元気
ジャック:江川大輔


ようやっとキャラとキャストが一致しましたね。高城くん出演は聞いてなかったので嬉しいサプライズだ〜v王子様キャラですね。スチルが描き下ろしイラストと見紛う程にすんばらしくきれいでびっくり。本当にIFは絵師さんを発掘することだけは天才的だなぁ。(オイオイ)あと、キャラの設定が薔薇乙女の男版て感じがしました。特にメインの二人。


・人形(髪の色:紅)→マイペースな俺様。主人であるヒロインにも素直に従わない。
・人形(髪の色:銀)→人間と人形師を激しく憎んでいる。人形師を殺すことが使命だと言っているが、本当の目的は他にあるらしい。


それなんて真紅と水銀燈?( ;´∀`)見れば見るほどそっくりだったんで思わず吹きそうになったw生きた人形というあたりからそんな予感はしていたが。気になる方は是非ともサイトにれっつらごー!ていうか、この設定で本当に大丈夫なのか!?薔薇乙女信者から苦情とかきそうで心配です(´ω`)