『金色のコルダ〜primo passo〜』 #14「乙女心のカプリチオ」

婚約者うぜえ(^ω^;)


漫画版のときからウザイウザイとは思ってましたが
映像になると強烈(by香穂子)ですな。
火原先輩の勘違いにより柚木先輩宅に和服で集結した四人に吹いた。
月森、土浦のペースに乗せられるってどうよ。
案外分かりやすい性格だな(笑)


香穂子がどっちが本当の柚木先輩なのかと聞いてましたが
私はどちらでもないと思う。(某雑誌にも書いてあったけどさ)
白と黒に例えるならば(笑)自分を演じてるのに変わりはなくて
それらをとっぱらえば、至極普通の人なのかなぁと。
まぁ、今回分かったことは柚木はツンデレということかしら?(ノ∀`)



今回、女の子キャラの出番が目立ちましたね。
柚木妹はともかくとして、ラストに登場したのは
なんと土浦くんの元カノ!?( ゚д゚)ポカーン
もうね、いくらなんでも乙女ゲに元カノはないだろと。
別に悪いとまでは言わないけど、
呉先生はちょっと女子キャラを出しすぎだと思う。
少女漫画なら有り得るんだろうけど
乙女ゲーって現実とはかけ離れた虚構を楽しむもんですから。



せっかく柚木×香穂子に萌えていたところに
思いっきり水をさされた感じです…
ドロ沼少女漫画なんてやらないで
普通に逆ハーレムやっててほしいと思うのは私だけなのか?il||li _| ̄|○ il||li