星奏学院祭2行ってきました

遅ればせながら…本当〜に遅ればせながら、学院祭行ってきました。約3時間!!いや〜、ネオアンオンリー以来の声優イベだったのでかなり楽しんできましたよ。レポ書くの苦手なので詳しくは割愛させて頂きますがとりあえず、じゅんじゅんと森田さん、ネオフェスへおかえり!!という感じです。2年ぶりですね。ライブドラマではどこまでが台本で、どこからがアドリブなのか全く分からず、改めて声優さんってすげーなぁと再確認。歌ではキャストと演奏者方の融合に酔いしれました。初日昼の部のみの参加でしたが、志水くんのメッセージと歌が聴けて本当にラッキー!!天候が悪くて出掛けはテンション最悪でしたが、いざイベントが始まったらそんなことは吹き飛んでしまいましたよ。参加できて本当に良かったです。キャスト&スタッフの皆さん、楽しいイベントをありがとうでした。
さて、今週はアニメフェアに参戦なのですが、相方のお祖母さんが危篤状態のため、一人参戦になってしまった…orz こればっかりは仕方ないよね…。整理券取れるか分かんないけど始発で頑張ってみるかー。
あ、ちなみに今日は私の誕生日でした。家族と一緒にケーキ食べましたよ。友達もお祝いメールありがとう!祝われるのは嬉しいけど、もう年は取りたくないというのが心の叫びだったりしますがw