キッズにママレがっ


今月からキッズステーションで「ママレード・ボーイ
が始まったのですが、やっぱり今見ても面白いですねー。
毎日、熱心に見てます(笑)
本放送当時、管理人、小学2〜3年生でしたよ!!懐かしい〜。
確か、放送してる時間が日曜の朝8時半とかで
OPからやたらとキスシーンが多くて
朝食中、家族全員気まずいムードが漂った覚えが・・・(笑)


石田彰さん演じる土屋蛍くんが好きだったなー。
光希への報われない想いがいいんだよ彼は・・・!
遊はかっこいいけど何考えてるか分かんないところが
苦手でした(^^;(遊スキーな方すみません汗)
1話で光希にいきなりキスしたあたりで、
えええ・・・!!何この人!みたいな(笑)
挿入歌もバシバシかかっててトレンディードラマ一直線な
アニメでしたね。
OPの「笑顔に会いたい」聴いてたらCDほしくなった〜。
ベスト盤たくさん曲入ってる割には安くていい感じだvv


ママレードボーイ全曲集

ママレードボーイ全曲集