昨日の

リンク元見たらキーワード“飲酒”で
とんで来られる方、多すぎた(汗)
はてなダイアリー恐るべし…!!


以下単なる仕事の愚痴(というか心の叫び)なんで
心に余裕の無い人は適当に流しちゃって下さい(笑)






「がんばって」って…私、相当頑張ってるんですが
まだ頑張らなきゃ駄目ですか?
何でもかんでもバイトに押し付けりゃ
いいとか思ってるよ絶対。
時間外労働したくないのに、上司がトイレに
行ってくる間、何で上がるの待たねばならんの…
人にあれこれ言う以外、
作業場で働いてるの見たことないし。
自分の立場利用して人に言いたい放題指図すんなー!!


ふう…


新しい上司に変わってからというもの、
私の安息の日々は終わりを告げました…(遠い目)
とにかく人使い荒すぎ。これじゃ体力持たんよ…
あんまり続くようなら店長に抗議するという
手も無きにしもあらず。
あまり期待は出来ないが;;ここ1ヶ月様子見です。


本当は愚痴なんて書きたくないんですけどね〜;;
ブログにでも書かなきゃやってらんないよ…
明日は良いことあると希望を抱きつつ。
多分ないけど(ぉ