春アニメ視聴予定

なんやかんやでもう3月も中旬かぁ。趣味のイラストも全然描けてないし(そもそもサイトにUPできる以前の問題だし…)アニメも溜まる一方だわ。
あ、書き忘れてましたが先月末に友達とリリカルなのはの劇場版を観に行ってきました。1期の焼き直しだと思ったら大間違い!良い意味で期待を裏切られました。戦闘アクション、友情、家族愛などの描写が丁寧に描かれてる。なのはのまっすぐさに胸が熱くなったり、フェイトの健気さに涙したりと、久々に映画で感動しました。映画館は私と友達以外に女性が2人しかいなかったのに驚きましたがwなのははもっと女の子が観てもいいと思うのですよ。なのは未視聴だった友達も映画終わるころには号泣してたし…!!美少女アニメと敬遠してると勿体ないですよ〜。