>「遙かなる時空の中で3 紅の月」 スタッフ・キャスト更新
スタッフ・キャスト共に八葉抄と変わらず。同じゆめ太ならコルダの作画がきれいだったから、キャラデザは藤岡真紀さんを引き継いでほしかったな〜。そしてちび白龍は登場せず、とorz 大谷さん、復帰してから一部の作品には出なくなっちゃいましたね。真相は謎ですが・・・。劇場版藤姫のこおろぎさんも代役じゃなくて二代目ってはっきり言ってたし。大谷さんの白龍好きだったのでちょっと寂しい・・・。


>「新婚さん〜Sweet Sweet honeymoon〜」 キャスト公開 ※18禁BLサイトですのでご注意ください
豪華キャスティングですね〜。絵を見るだけで声がイメージできそうだ。空乃さん、最近ゲーム出演多すぎwスタッフにも恋姫†無双でスマッシュヒットを記録したBaseSonが関わってるし、これはなかなか期待できそうです。