新ユニット「Hey!Say!JUMP」結成!

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/johnnys/?1190689114

Hey!Say!BEST」5名と「Hey!Say!7」5名から成る総勢10名の超大型ユニット。

☆11/14(水) デビューシングル「Ultra Music Power」リリース

☆2007年秋に行われる「ワールドカップバレー2007」スペシャルサポーターへの就任が決定

☆12/22(土)東京ドームにて単独コンサート決定

Hey! Say! BEST
薮宏太
高木雄也
伊野尾慧
八乙女光
有岡大貴
Hey! Say! 7
岡本圭人
山田涼介
中島裕翔
知念侑李
森本龍太郎




工工エエェェ(´Д`)ェェエエ工工






マジかYO






管理人、最近ジャニーズに疎くなってたのでまったくもって知りませんでした。Hey!Say!7が結成された時点からなんか雲行きがあやしげな方向に向かっていると思ったらこういうことだったのか・・・・・。10人って大杉だろとか一人は明らかに親の七光りだろ(誰ってバレバレですか)とか突っ込みたいところ満載すぎてどこから突っ込んでいいものやら。つかYa-Ya-yahはどうなるのさw薮くんのデビューは喜ばしいことだけど、しばらくは心の整理が必要かと。
とりあえずテレビ番組のチェックはしておこうと思います(^ω^; )