最近のアニメとかゲームとか

ここしばらくツッコミたいことが溜まりに溜まってきたので、ざっくばらんに語りたいと思います(えー)管理人の戯言なので興味ない方はまるっとスルーしちゃってください(ノ∀`)


・アニメのこととか
★『爆走兄弟レッツ&ゴー!!』
10月からおはスタで再放送するらしいですね!これで今の子供たちにレツゴを知るきっかけになってくれたら嬉しいなぁ。DVD-BOXは買ったが最後、破産しそう・・・
★『ロミオ×ジュリエット
1クール目のED曲担当ボーカルが傷害事件で逮捕だそうで。えー・・・・。歌手自体は知らないけど自分の好きなアニメの曲を歌ってるという事実が嫌。既にDVDにも収まっちゃってますが、できれば次巻から差し替え希望したいところ。
★『おおきく振りかぶって
さり気に話題のフィギュアストラップを某通販のセールで箱買い。この手のフィギュアって出来が微妙なのが多いんですが、これは当たりです。阿部かわいいよ阿部。しかもシークレットは三橋&阿部の私服なんだぜ!ぐはーたまらん!!どうでもいいけど泉くんと栄口氏いないよ。一応メインキャラなんだから二人も入れてあげようよ。泉くんなんて可愛い顔してるのにメディアのすべてにおいて扱いがぞんざいなのが納得いかん。結構ファンいると思うんだけどなぁ。
アニメも来週で終わっちゃいますね。寂しい・・・。桐青との試合はコミックスで読んで結末分かってたのに泣けた。準太の涙がせつなすぎる(´;ω;`)


・ゲームのこととか
★『エンジェル・プロファイル』
発表されたときはプリメの逆バージョンとして乙女ゲユーザーに反響を呼んだものの延期を重ねに重ねまくった末、後から登場した某D3の息子育成ゲーに話題をかっさらわれてしまった不遇の作品。いや、買うけどさ。購買意欲は80ポイントくらい削がれてますが( ̄▽ ̄;)アハハ… ゆうきあずさ信者としてはシナリオは神なのを期待してます。
★『星色のおくりもの』・『Panic Palette』:
「星色」+「パニパレ」+「その他全部」キャンペーン&感謝イベント
白原っち@神谷さん好きだから気になるけど、コミスパって行ったことないからよう分からん。去年、ホール前でギャルソンカフェをやっていたということ以外は。(何でそこだけ)
★『戦国BASARA』:
バサラ祭 2007〜冬の陣〜
またもや中井さんとほっしーは出演せず、と・・・。臨時収入があったから参加しようと思ったらこれかよ_| ̄|○



伊達様と幸村がいないバサラなんて
いちごののっていないケーキと同じだお(´;ω;`)うえっうえっ


というわけで、管理人は不参加確定。アニキこと石野さんの出演も捨てがたいですが、来月のDVD発売ラッシュに向けて資金を貯めたいと思います。