大胆MAP観た〜

人気アニメキャラクターの声をやっている人の顔を全部みせちゃうよ!ベスト50
楽しみすぎて一ヶ月も前から録画予約してました。管理人は田中真弓さんと日高のり子さんのお姿を見れただけでも満足(*´∀`*)田中さんは相変わらずサービス精神旺盛な方だな〜。リクエストされていないにも関わらず、クリリンとパズーの声まで披露してくれました。すげー良い人だ!
できれば高山みなみさんの姿も見たかったです。取材すらNGだったようで。コナン2位まできてたのに・・・。イベントとかには出演しててもバラエティの顔出しは不可ってことなんでしょうか。やっぱ子供の夢を壊すからっていうのが大前提なんだろうなぁ。基本的にふだんイベントとか顔出しバンバンやってる声優さんしか追っかけてないからちょっとカルチャーショック。平野綾ちゃんに至ってはノリノリで出演してましたね(笑)ハルヒ人気スゴス。
ちなみに管理人は好きな声優の中でも一番可能性のありそうなロロノア・ゾロに投票しました。中井さん、生でお声を聞きたかったよ( ´ Д ⊂ )やはり売れっ子は多忙なのかしら?
普段はなかなか見られないベテラン声優さん達の素顔を拝見できて嬉しかったです。一般人の声優への関心度も上がっただろうし。この手の企画は大賛成なのでまたやってほしいですね〜。