地獄少女 第六話「昼下がりの窓」


ゴルァーーー!!!(怖いよ)
我らが連兄に何さらしとんじゃー!あのおばはん!!(怒)
くそう。地獄に流される分際でおいしい思いを…(ぇ
うわーん。地獄流しのためとはいえ、連兄があんな
盛りのついた年増(酷)に貞操を奪われかけたかと思うと
みのけもよだつ思いです。
まぁ、連兄の露わな肌が拝めたから良しとするか(切替早っ)


怒り暴走気味ですいません(全くだ)
1話で一目連に一目惚れした者の叫びです(笑)
毎回嫌な奴が出てくる地獄少女ですが
今回は過去最悪(つってもまだ6話しかやってないですが)
なんじゃないかと。
自分の浮気現場見られたからって逆恨みもいいとこだー!!
地獄に流されて当然です。連兄の恨みは怖いよ。
(遥一家に対してじゃないんかい)


これって「なかよし」に連載されてたんですね。
こんな濃い作品やる雑誌だったっけ…?(笑)