ローゼンメイデン・トロイメント 第四話 契約


翠星石 激可愛いんですがッッ!!(萌)


何なんですか、あの可愛さは!
ジュンに対してイマイチ素直になれない翠星石がツボです。
ミーディアム探しによく分からないけど
桜田っていう苗字に片っぱしから電話してるし。
契約で指輪にくちづけするシーンが萌えでした。
パワーアップして翠星石、ますます凶悪になった?(笑)
「あーっはっはっはっ」とか言って薔薇水晶に反撃!
あ、ジュン、契約したこと後悔してる?(^^;


膝抱っこきたー!!!
もうこの回だけでごはん三杯くらいいけそうです私。
絵本と数学の参考書は大幅に違う気がするけど(笑)
次回は翠星石が真紅にヤキモチ焼く回みたいですよ奥さんっ(え
まだまだ翠星石祭りは終わらない♪
ジュン×真紅が本命だけどジュン×翠星石もいいな〜vv
果たして人間×人形カプが成立するかは難題ですが(--;