WaT続々出演♪


録画しておいた「魁!音楽番付」と「うたばん」みました〜。
て、徹平ちゃん激カワッ…!!
いつもながらよく喋るウエンツくんに比べ
徹平ちゃんはほんと〜に喋らない(笑)
別に口下手ってわけじゃないんだろうけど
トーク方面は聞きに回る方なのかしら?
石橋さんが「ドラゴン桜」を「ドラゴン危機一発
とわざと間違えてるのに対して控えめにツッコミを入れる
徹平ちゃんがめさめさ可愛かったー!!


いやあ、同い年の男の芸能人なんて殆ど興味ないんだけど
小池徹平くんは別です。(きっぱり)
JUNON時代からのファンですが、笑顔は可愛いし
何より俳優業(歌手も)への真摯な姿勢に惚れました。
あ、鬼嫁日記の役は今までの役の中で一番好きかも。
あの一見可愛いけど容量良くて鬼畜なとこが良いんですよ(えー)
本人はどんどんいじわるな役になってくのが嫌みたいですが
私はもっと腹黒キャラになったほうがよろしいかと(爆)


うわ〜まるまる徹平ちゃん語りになってしまった・・・
しかも形容詞殆ど「可愛い」しか言ってないし(大汗)
ボキャブラリー増やそうよ自分…;
まだまだWaTの歌番出演続くっぽいのでメモ。
深夜番組とかすぐ忘れるからな〜。