今日(来週)のYa-Ya-yah


LIVEステージ、「LOVE YOU ONLY」
薮くんの「相手は僕しかいない〜♪」のところで
ハート撃ち抜かれたー!!
さり気に不意打ちでラブリースマイル(死)を…ッッ!!
やっぱ薮くんはアイドルだよ(何を今さら)


以下、来週のYa-Ya-yahのこと。
うざったいかもしれないので続きを読むで(^^;


>来週のYa-Ya-yahは「アキバ検索」


あー……ついに来ちゃった(諦)
関ジャニやKinkiの番組でも前にやってたので
まさかとは思ったけど、ヤヤヤもついに来ちゃいましたが…



ぶっちゃけ嫌です(きっぱり)



ていうか、オタ特集もう飽きた。
テレビもテレビでどーせ飽きたらポイのくせしてよくやるなぁ。
公式で“ラストは禁断のあの場所へ”と書いてありますが
予告でも流れてたので恐らくメイド喫茶でしょう(^^;
くそ〜ロケとはいえ薮くん(かどうかは分からんが)に
ご奉仕できるとは激しく妬ましい羨ましい(そこかよ)
まぁ、詳しい感想は来週じっくりレポしようかと。


うわ〜何か今日の日記、荒れててすいません(全くだ)
ストレス解消に近々カラオケにでも行きます(笑)
最近は月一で行ってますよカラオケ。
もっぱらアニカラ三昧ですが(ぉ


>Ya-Ya-yah公式ブログ
・私、ヤヤヤファンでありながら普通に
秋葉で買い物してますが何か?


だめだ…やっぱ今日荒れてるよ;;