乙女ゲー新作っ


>「そしてこの宇宙にきらめく君の詩」公式HPオープン


タイトル長ッ!!しかもなんつーこっ恥ずかしい響…(笑)
だってキャッチフレーズが
「あなたにもきっと聞こえる、宇宙が囁く哀と愛のシンフォニー」
だよ?うわーお、めっちゃ乙女チックや。
何かガンダムWのカトル様みたいな台詞だなー。
「僕には分かる。宇宙の心がおしえてくれる」
みたいな。(また濃いネタを)
私的にはキャラクターデザインがあづみ冬留さん
というだけでも買いなんですが。
声優さんもものっそい豪華ですね。
「スズ」、ほっしー、鳥ちゃん、ちーちゃん…
知らない人殆どいませんし!


早速、名前変換不可で意見が飛び交ってますね。
私はあんまり気にしない方かな〜。
昔は主人公に自分の名前入れたりしてたけど(笑)
元々ノーマルCP好きなので乙女ゲーもデフォルトの名前で
客観的に楽しむ方です。
でも感情移入できない人はできないと思うんで
そこは難しいところですかね(^^;