ノエイン もうひとりの君へ [6] 「ナミダノジクウ」


ラクリマに連れて来られてしまった
ハルカ、すげー前向きでびっくり(笑)
明らかにそれは虫だろ!な食事も「意外においしい〜」
とか言って完食するわ、鍵を奪って逃走するわで
おとこまえすぎです。あなた。
ラクリマ時世界はてっきりハルカ達の世界とは全く
違う世界なのかと思ったら、ミホの子供らしき女の子や
アイの15年後の姿まで登場していて
やはり、これも一つの未来世界なのだということが
ようやく認識できてきた感じですね〜


一方、函館ではハルカが消えたことで
ユウ達は暗中模索的なムードに。
大丈夫、ハルカ結構元気だから。と伝えてやりたい(笑)
カラスにもハルカを思いやる心が大分見えてきた
ようで嬉しいです。


次回はあーまたきちゃったこの作画!!
嫌いじゃないんだけど、
何か…人々が耽美になってるんだもん(笑)
確実にキャラデザに似せる気ないだろー、という。
私はあのぼやっとした絵が好きなので
極力変えないでほしいなぁ。