ふっかつしたどー

どもー。根性で風邪を完治させて仕事に復帰した管理人です!しゅたっ( ̄ー ̄)ノしかし、復帰した仕事先ではタチの悪い風邪が蔓延したらしく、同僚の皆さんが風邪の嵐に!ひえ〜;本当辛そうなので休んで・・・!って感じなんですが、人数少ないのでそうもいかないらしく・・・。こういう仕事って責任者の人は替えが利きづらいから大変なんですよね。
しかし、ここ最近コミケに行ってなかったので冬コミは参加してもよかったかなぁ・・・。といっても去年ハマったジャンルっておお振りモノノ怪くらいなんですが。管理人、801には興味ないので華麗にスルーしちゃいました( ;^ω^) おお振りは須らくBLしかないだろうし、モノノ怪は・・・・・CPが無い(笑)どっかの大手サークルが薬売りさんの美麗イラスト集なんか出そうもんなら始発で突撃しそうなもんなんですが(ぉ
あ、でも最近ガンダム00で刹那とマリナさんの年の差カプにハマりつつあります。OPのシーンから目をつけてましたが、なんかいいよなあの二人、と。刹那、単なる空気主人公かと思いきや(酷)なかなかやるじゃん、と(ぉ 誰か刹マリ本作ってくれ〜。そしたら半年後の夏コミに突撃するんで(´∀`)