リアルで色々ありすぎた

ここ最近、リアルでいろんなことがありすぎてとてもブログどころじゃありませんでした・・・。今は大分立ち直っているので大丈夫なんですけどね。この間からバイトが連休なのでゆっくり休みますよ〜。
あと、ユッキーからイラスト入り年賀状を貰いましたvvありがとう!!ユッキーの描く女の子がメラ可愛いので毎年楽しみにしているのですよー。そして何もお返しするものが無くて申し訳ないです。おぉぉ・・・いつか返せるようにがんばります;;

春アニメの絶チルの主役がゆうきゃんだそうで。(まだ正式発表されてないけどCMみた人たちによるとガチらしい)おめでとー。ゆうきゃん春から主役多いなぁ・・・。あの漫画家の作風ってあんまり好きじゃないんだけど、とりあえず1話は観てみようと思います。