TAKUYO 「ソラ*ユメ」 公式サイト公開
おぉ、今回も仁神ユキタカさん節満載のキャラになりそうですな。悪魔設定、性格悪い子ちゃん…etc パニパレの出来が良かったので期待してます。
>シュガービーンズ 「いじわる My Master」 自己紹介ボイス・サンプルボイス更新
くるみたんのボイスが知らない人で心配だったのですが、ふつうに可愛いので一安心。高すぎず低すぎずな声で。UTMの主人公の声はあまりにもキンキンしすぎて即行でOFFにしちゃったんでね・・・。しかし、遙か4・ネオアンフルボイスと、見事にゲームラッシュ時に発売してくれるな!金が追いつかねぇぇ・゚・(ノД`;)・゚・
オトメイト 「ふしぎ遊戯 朱雀異聞」 5月発売予定
朱雀編キター(゚∀゚)!! と思いきや、今回原画ヨネさんじゃないのかよ・・・!!ビズログで一足先にキャラデザ見たけど、なんか前作より劣化してるし_| ̄|○ オトメイトは絵あってのオトメイトなのに幸先不安です。せめて声優だけはアニメ版を引き継いでくれることを祈る。