噂は本当だった。

プレリザで大陸祭典のチケ取れたので無事、行けることになりました。ゆうきゃん待っててねー!!


アニプレックス鋼の錬金術師」 TVアニメ新シリーズ始動!
原作22巻帯にて正式発表されました!噂は本当だったんですね〜。来年4月より放送予定だそうで。スタッフやキャストが変わらないことを祈るばかりです。劇場版を無かったことにするならば前シリーズから全くつじつまが合わないことになりそうですが、その辺りはどうするのか気になるところです。
TAKUYOひめひび −New Princess Days− 続!二学期」 2009年発売予定
前作の強気系ヒロインがどうにもダメだったため途中で投げてしまったのですが、今回のヒロインはおとなしめで可愛らしくてかなり管理人好みですvv兄と二人暮しとかどんな萌え設定ですかそれは!!そしてなぜか前作サブキャラの小泉くんがメインに昇格してるんだがw時系列どうなっとんねん。「ソラユメ」に引き続き仁神ユキタカさんの原画続投は嬉しい限りです。