公式発表きた

毎日毎日雨ばっかし。スパッと晴れてくれないとどこかへ遊びに行く気にもならない〜。
>TVアニメ 「あさきゆめみし」 2009年1月よりノイタミナ枠にて放送
またなつかしいものを!「はいからさんが通る」と同じく原作読んでました。
「となりの801ちゃん」アニメ化中止のお知らせ
延期じゃなくて完全に中止なんですね。何だったんだあの発表は…。
「緋色の欠片」 ミュージカル化




( ゜д゜)




(つд⊂)コ゛シコ゛シ




(;゜д゜)




(つд⊂)コ゛シコ゛シ



  _, ._
(;゜ Д゜)




_| ̄|○




ミュージカル化ってなんだYO。ネタだといってくれYO。オトメイトが緋色をどこに持っていきたいのか全くわかんねえ。しかも出演俳優を一般公募とかプロを使う気ゼロですか。二次元の舞台化ってコスプレにしか見えない。好きな人スイマセン。この先雑誌の特集とかで嫌でも目に入ってくるんだろうなぁ。がんばってスルーしよ・・・・。