なんという結末


携帯ぶっこわれますた/(^o^)\


チャリに乗ってたのね。この炎天下で←
で、チャリのカゴに携帯をかばんごと入れておいたの。
管理人、この暑さで参ってたんでしょうね。
走ってる途中にかばんのポケットからはみ出してた携帯が小気味良い音を立ててコンクリートに叩きつけられたのですわ。かしゃーんとね。
壊れましたよ。見るも無残に・・・・・。液晶つぶれて読めねええええ_| ̄|○
これは携帯を買い換えろフラグなのかそうなのか!?←
まぁ3年半使ってバッテリーも限界にきてたのでちょうどいい機会だったのかもしれませんが。明日早速、電気屋に行って機種変してもらおう。データ、生きてるかな・・・・・。