ヲタなぼやき

もうすぐ夏コミ開催ですね。管理人は仕事がわんさか入ってるので行けませんが(´・ω・`)シモツキンの同人CDほしい。「音のコンパス」は個人的に物足りなかったので…。クロスフェード視聴聴いたらますますほしくなったよ。シモツキンはタイアップの制約が無い曲のほうが生き生きしてると思うんだ。まぁ、どっちにしろコミケは不参加なんですよね_| ̄|○後からメイトに委託されるのをおとなしく待つしかないか…。宮ちゃんとユッキーが一緒に参加するらしいのでお土産話を期待してま〜す(笑)暑さにくれぐれも気をつけていってらっしゃいませ♪
最近、アニメをまともに観てない気がする。時間がないというのもあるけど、声優目当てでも話が面白くないと苦しくなってきたし。本当に真面目に見てるのは夏目とスレイヤーズくらい。夏目は面白いし泣けるしでコミックスを一気に集めてしまいました。アニメ版も力を入れてるみたいで丁寧に作られてますね。DVDとサントラも特攻ケテーイ!スレイヤーズに関しては昔のノリそのままで言うことなっしん。今、MEGMIXとREVOLUTIONのOP&EDをヘビロテ中です。やっぱめぐさんの歌は神だわ〜。