ヲタニュースメモ

>TVアニメ 「黒執事」 10月放送開始予定

<キャスト>
セバスチャン・ミカリエス小野大輔
シエル・ファントムハイヴ:坂本真綾

この前の日記よりキャストリスニング予想が当たりました。地味に嬉しい(笑)ドラマCD版からがらりと変えてきましたね。少年役のマーヤさんは新鮮なので楽しみvv
>SPICA 「ガーネット・クレイドル」 STORY・CHARACTER・GALLERY公開
オービットスタッフが乙女ゲー参入。CARNELIANさまがプロデューサーの時点でめちゃくちゃ期待しちゃうんですけど!!ダ・カーポGSといいギャルゲメーカーもようやく乙女ゲーに目を向けてくれたと考えていいんでしょうか。wktk
D3パブリッシャー星空のコミックガーデン」 サンプルボイス、イベントCG追加
マモの幼なじみボイスを聴いたらじわじわとほしくなってきてしまった(ぁ 乙女ゲ版コミパのような感じなのかしら?
ファミ通.com 「モノクローム・ファクター(仮)」 ゲーム紹介記事
ゲーム画面が思いっきりアニメの使いまわしに見えるのは開発中だからだよね?本編のスチルはちゃんと描き下ろしになるんだよね!?ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿ね!?乙女ゲーみたいですが、昶や賢吾はともかく昶しか見えてない白銀とヒロインをどう恋愛させる気なんだろう…(笑)